神奈川観光

あやしいラーメン屋や横浜ローカルを昨夜は案内してもらい、今日はメジャーな場所へ016.gif
先ずは、鎌倉の大仏さん003.gif
神奈川観光_b0191441_17265498.jpg
神奈川観光_b0191441_17275312.jpg

中にも入れるみたいやったけど、30年ぐらいして、老人会の旅行で来た時の楽しみに置いとく事にして中は見ませんでした003.gif まさに歌のように「江の島が見えてきた~」
は、良いけどエライ渋滞で~ 海岸線を走ると道路を挟んで江ノ電が・・お洒落なカフェやレストランもあるし、海には波も無いのにサーファーがいっぱいで、お洒落な感じでした001.gif
神奈川観光_b0191441_1732957.jpg

珊瑚礁は有名なんですって029.gif
神奈川観光_b0191441_1840773.jpg

江の島水族館は、今、月9のドラマにも出てるらしいですね005.gif
神奈川観光_b0191441_1842897.jpg

江の島まで橋が掛かってるんですよ~今から上の展望台に行きます049.gif
神奈川観光_b0191441_18434761.jpg


by genkinara | 2010-11-21 14:00
line

施設長のブログ


by genkinara
line